BL(ボーイズラブ)漫画立ち読みしています。


BLをスマフォ(アンドロイド)で読むなら
圧倒的な品揃え コミックシーモア♪


35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


android向けマンガサイトです。



無料立ち読みはありませんが、大注目のDMM.com 電子書籍【BL特集】です。アンドロイドアイフォンPCで読むことが出来ます。

コミックシーモア ボーイズラブおすすめ

BLACK BIRD


BLACK BIRDは、桜小路かのこさんの日本のBLマンガです。平成20年度小学館漫画賞少女向け部門受賞
ドラマCDも発売されています。

あらすじ

主人公は原田実沙緒。子供の頃から妖怪が見えていた。幼い頃、初恋をした相手が、鳥水匡。

 

『いつかまた迎えにくるから・・・』

 

彼はそういって姿を消し、彼を待つこと何年なんでしょうか?実沙緒が16歳の誕生日の前日に現れる。

 

そこで、実沙緒は、とても重要なことを知らされる。自分が仙果の娘ということを。。。

 

仙果の娘実沙緒と天狗鳥水匡の関係はいったいどうなる?人間と恋愛の恋愛の漫画です。

 

BLACK BARD無料立ち読みしてみる♪

めちゃコミ BLおすすめ漫画

那波18歳♂ママになりました


作者 一二三もげぞう

あらすじ

主人公 俺 望月那波は、18歳です。姉が独りいるのですが、ある日、置手紙を残して、そして、甥の宙(そら)を残して失踪してしまいました。母親失格ですよね。そこにやくざ登場。姉の旦那は一体何をやらかしたのか?仙道組に拉致されるのでした。義理の兄は、山岡というらしい。

 

そして、なぜか仙道組の若頭の女になってしまう望月那波。どういう展開? 流れが面白いですね。

那波18歳♂ママになりました

アクセスブックス

鮫島くんと笹原くん

あらすじ

バイト先で鮫島くんに告白された笹原くん。
好きなんだけど。。。
え、うっそ、キモ
そんな二人が、年末の除夜の鐘を聞きながら過ごす。普通の男同士よくあるシチュエーションだが。
さて、二人の今後はどうなる?

 

アクセスブックス

リンク